ニコニコ観察日記

スポンサーサイト


今日の動画

【MAD】 らき☆すた 「○○した~いを考える編」

マイリスを見て納得の動画。やはりあなたでしたか。
OVAの続きと見紛うばかりのクオリティ。

私立東方学園

東方はニコニコに来るまで全く知らなかったのですが、
毎日ランクインしている動画を楽しめないのでは損なので勉強してました。
勉強しててよかった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画について調べてみた

会社の人に、KYって言われました。もうちょっとあたまに来ましたよ。そんな事をい...
[続きを読む]

ニコニコ動画関連・最新情報!! | 2008年10月04日(Sat) 15:18


 
