ニコニコ観察日記

スポンサーサイト


今日の動画

今日、何気なく自分のハンドルネーム(しゃれこ~べ)でググってみたら、
「ニコニコMAD作者サイトアンテナ」という所に登録されている事を知りました。

どういう基準で登録されてるのか知りませんが、
一応音MADらしきものを作ってるので、それで登録されてるのかな・・・と。
そう言えばマイリスの説明欄にアドレス載せてましたしね。

チラ裏的な感覚で始めたブログだったので、
有名作者様がたくさんいらっしゃる所に登録されてると、肩身の狭い思いをしますね・・・。

何故か一応自分も音MAD作者なんだな、と実感した夜でした。



自分が最近作ったもの

こなたんあんさんぶる

なんかマイリス数が訳分からん事になってます。

そだてたやま feat.さしみ

おさしみやまシリーズ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

元動画はこちら。

おさしみやま


【ワシが育てた】イオンCM(ちょっと改変版)


どちらも見た時に大爆笑しましたね。





今日の動画

天罰!ヴェルタースオリジナル☆

いい加減評価されるべき。
開始十数秒で吹かなかったあなたは神。

ポケモンピカ版を目隠しして実況 15

毎回楽しく見させて頂いてます。
「うp乙」なんてコメントをこのシリーズ以外にした事があったでしょうか。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

