ニコニコ観察日記

スポンサーサイト


音MAD晒しイベント

参加させて頂きました。

ロックマン2ワイリーステージ前半BGM~全部こなた~


何という3時間クオリティ。
さて、全部って音MADなのかな。

何となく目指していたのはこんな動画だったのですが、あえなく撃沈。

こなた的ふっかつのじゅもん


「wavetoneに片っ端から台詞突っ込めば何とかなるかな・・・。」
と思ったのが間違いで意外と難しい。
長くて安定してる音がなかなか見つからないのです。
ベースがこなたエンジン、打楽器は「あと30分~」の足ペチと柏手。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!あんかけと申します
ガチムチグリニッジよかったですよww
自分も昔は兄貴のMADとか作ってたので
また作りたいな!って思いました
しゃれこーべさんのMADは
作りが丁寧でファンになりました><
次作も楽しみに待ってます

あんかけ | URL | 2008年12月20日(Sat)12:57 [EDIT]


すいません><勝手にリンクさせて頂きました
もしお暇なら遊びに来て下さい!

あんかけ | URL | 2008年12月22日(Mon)01:47 [EDIT]


 

トラックバック

