ニコニコ観察日記



今日の動画

自作動画

こなたを信仰風化曲【ネイティブフェイス】…とか作ってみたかった

この異常な再生数どういうことなの・・・。

らき☆すた主人公4人×ナイト・オブ・ナイツをMixしてみた

かがみ版が出たと聞いた瞬間、何がなんだかわかんなくなっちゃって。
みさおは別の方が混ぜるだろうと思い、自重しました。

今日の動画

フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】

かの有名なlucky氏によるナイト・オブ・ナイツ。勝手にMixしてしまい申し訳ないです。
うp直後はタグ荒らしも沸いて大変なことになってましたね。
クオリティの高さは言うまでもないです。

麿は備長炭

第1回音MAD統一イベント参加作品。
こういう動画が伸びないってのは辛いよな・・・サム。
下ネタを上手く散りばめていて、秀逸です。

みなみけ ED ~カラフルDAYS~

今更ながら、ぱらすてでみなみけを見た今週末。
ベースかっこいいですね。耳コピしてみたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

