ニコニコ観察日記



らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ

らき☆すたとナイト・オブ・ナイツを混ぜたMADが増えてきました。
主役4人とみさおは元より、みなみやゆい姉さんが出てきたのはちょっと意外でしたね。
もうらき☆すたメンバー全員分作っちゃおうぜ。うん。

【MAD】バルサ・オブ・ミコス【らき☆すた】

説明不要の大ヒット作。
社長を抜いてナイツMAD一番の再生数。

フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】

こちらもまた説明不要かと。
所謂オーエンパートでああいう展開が来るとは。みゆきさんのしりとりもまた秀逸。

ナイト・オブ・みさお【ナイト・オブ・ナイツ×みさお】

みさお版の一番煎じ。
いかにもみさおMADといった仕上がり具合。好きですね。

ナイト・オブ・こなた

そして拙作。
もうちょい上手く作れなかったのかよ・・・と後悔するこの頃。

【らき☆すた】 みさお・オヴぁ・ナイツ 【ナイト・オブ・ナイツ】

みさお版二番煎じ。
技巧派。もっと評価されるべきだと思うんです。

ゆい・オブ・姉さん(らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ)

まさかのゆい姉さん。
しかもなかなか上手かったりするので困る。

メガネ・オブ・みゆき【みゆき×ナイト・オブ・ナイツ】

みゆきさん版。
ぽこぽこ動画(夏)。バックの音に定評が。

【み】ナイト・オブ・みなみ【完成版】

そしてみなみ版。
みなみの音MADって他にあるんでしょうか。その意味ではうp主GJと言わざるを得ないですね。

【らき☆すた】超暫定版 ナイト・オブ・ひよりん 【んわー】

ひより版(中途)。
初作品ながら、前回の音MAD晒しイベントで高クオリティな作品を繰り出した作者の作品。
wktkで全裸待機ですね。

【らき☆すた】すたー・おぶ・らっきー(音だけ・中途版)Ver.0.2

全員版(中途)。
氏のミユティブフェイスは「こなたを信仰~」を作るときに大いに参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

【未完成】命斗・オブ・メイツ(アニメ店長×ナイト・オブ・ナイツ)

そして今日見つけたのがこちら。
検索して気づいたんですが、何気にアニメ店長の音MADってあるんですね。

全員分完成しそうな勢いで増え続けているらき☆すたナイツ。
自分もゆたか版とか作ってみようかな。ナイト・オブ・ゆたか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チルノの出だしはレミソラーじゃなくてレミファラーだぞ。
毎回肝心な所で外すのは勘弁してほしい

. | URL | 2008年11月08日(Sat)18:47 [EDIT]


ご指摘いただきありがとうございます。
自分は音程合わせはソフト頼りで、音感は全くないのです。申し訳ない。
適宜修正致します。

しゃれこ~べ | URL | 2008年11月09日(Sun)04:19 [EDIT]


 

トラックバック

